「のらねこ」の足跡🐾

楽しみは自分でつくる♪アラフォー派遣女子がのらりくらりとお届けする日々。

スタバでのんびりと「アールグレイブーケティーラテ」はいかかですか

今日は日曜日。

平日は毎朝4 :55起きなので休日くらいは朝寝坊したい。

でも体内時計は決まっているようで、だいたい5時には一度目が冷めてしまう。

そこから二度寝出来る幸せ。

ベットの足元には飼い猫も一緒に朝寝坊をしてくれているようだ。

 

今日は朝からラーメンを食べに行こうと決めていました。

10時だったので朝昼兼用の食事。

定期的に行きたくなるのが「山岡家」のラーメン。

山岡家 味噌ラーメン ¥690(税込)

 

● 山岡家 味噌ラーメン ¥690

● ほうれん草 トッピング ¥120

● 白髪ネギ トッピング  (LINEクーポン)

私はいつも、油少なめ・麺は硬めで注文をします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

その後、スターバックスに移動をしてのんびりカフェでも楽しみましょうか。

 

STARBUCKS

先日飲んだ、アールグレイブーケティーラテ」の美味しさが忘れられず

今日もこちらをオーダーしました。

アールグレイブーケティーラテ

アールグレイブーケティーラテ  Grande ¥565

 

今回はホイップ多めにしてみました。

スタバのお姉さんが

「ハチミツ🍯との相性がいいのでハチミツも多めがオススメです」

…と言ってくれたのでお願いをしました。

ホイップが潰れるのが嫌なので、言えば蓋なしにして貰えます。

 

 oppo pad airアールグレイブーケティーラテ

 

スタバの宣伝で <花束のように香る💐> というのが本当に良くわかります!

口に入れた瞬間と、鼻に抜ける香りがいいの。

本当に美味しい。

定番化にして欲しいくらい私は好きなラテです。

冷めても美味しいので、是非気になった方は1度飲んでみてはいかかでしょうか。

 

オペラフラペチーノ

 

新商品の「オペラフラペチーノ」も頼んでいる方が多かったです。

こちらも機会があれば飲んでみようかしら。

 

今日は天気もいいし、穏やかですね。

明日からまた早起き。

頑張りましょう。