「のらねこ」の足跡🐾

楽しみは自分でつくる♪アラフォー派遣女子がのらりくらりとお届けする日々。

【コッペ田島】焼きたて作りたてのボリューム満点 コッペパン

 

コッペ田島 本庄店



【コッペ田島 本庄店】

📍 住所 : 埼玉県本庄市本町1016-6

      Tel   : 0495-22-7480

      時間 : 8:00~19:00

 

焼きたて 揚げたて 作りたて

コッペ田島が埼玉県本庄市に出来ました。

毎回お店の前を通る度に行列ができているほどの人気店。

いつか食べてみたいなと思っていたので本日買いに行ってきました。

 

コッペ田島 本庄店

 

駐車場が狭いのでやや混雑。

スムーズに停められるかはその時のタイミングかもしれないですね。

私は運良くすぐにスペースが空いたので停めることが出来ました。

 

イートインスペース

コッペ田島 本庄店   イートインスペース

お店の横にイートインスペースがあります。

コーヒーやセットなどもあるので、ここで休憩しながら召し上がることも出来ます。

 

店内でパンを焼いていました。

ふっくら柔らかそうでこの時点でもう美味しそう!

オーダーを受けてからコッペパンを目の前で作ってくれます。

コッペ田島 本庄店

 

コッペ田島 本庄店 MENU

コッペ田島 本庄店 メニュー

沢山の種類があるので、どれにしようか迷っちゃいました。

お惣菜のコッペパンと甘いコッペパンをひとつずつにしようかな...と思ったのですが

初めて来店してあれもこれも状態だったので本日はお惣菜コッペパンをふたつチョイス。

 

ダブルホットドック ・  厚切りハムカツ

~購入品~

●ダブルホットドック  ¥350

●厚切りハムカツ  ¥350

 

ダブルホットドック ・ 厚切りハムカツ

 パンが焼きたてなのでふわふわ柔らかいし

作りたてなので温かいうちに食べることができました。

具もしっかりたっぷり入っているから、ひとつでもボリューム満点なのでお腹いっぱいになります。

 

コッペ田島 本庄店

 

半熟卵ビーフシチュー揚げパンなどもあり美味しそうでした。

次回は甘いコッペパンを含め違うコッペパンを食べてみたいと思います。

 

☆スタンプカードは500円につきスタンプ1個。

     有効期限は3ヶ月とのことです。

 

ごちそうさまでした☆