「のらねこ」の足跡🐾

楽しみは自分でつくる♪アラフォー派遣女子がのらりくらりとお届けする日々。

バレンタインは「ねこみゃみれ」

もうすぐバレンタインですね♡

特別な方にあげる方も。友達にあげる方も。自分への自分チョコの方も。

それぞれのチョコのかたちがありますよね♪

 

近年のバレンタインについて

私はここ何年かバレンタインというイベントに無頓着でした。

そんな中...1年前にバレンタインチョコをあげたい人がいたので

久々にバレンタインの催事コーナーに行ったらひと昔前よりも全体的にクオリティーが上がっているように感じました。

自分が興味が無かっただけなのかもしれませんが。

 

これ買いたいな!と思う商品はほぼ売り切れ。出遅れたなと感じました。

みんな欲しいチョコレートや人気商品をよく知っているな~と感じた瞬間でしたね。

 

それをふまえて、今年は早めに買いに行こう!と決めていました。

バレンタインの催事が開催されたのを確認後、

仕事が休みの日にしか買いに行けないので少しだけ出遅れましたが

ちょうどバレンタインの一か月前の1/14に最寄りの催事場に買いに行きました。

 

それでも人気商品は一部売り切れになっていたり…。

焦りました( ˊᵕˋ ;)あと少し遅かったら欲しい商品も買えなかったりしたのかも~と。

 

今年も去年と同じ方にバレンタインをあげたいと考えていたので

たくさんの種類のチョコがある中、あれがいいかな、これ食べて欲しいな。

これならあの人に合いそう!など想像して考え...

チョコを手に取っては、やっぱりこっち!と30分近く迷っていたと思います。

 

美味しくたべてくれたのらな、私も一生懸命選んで良かったなって思えますよね☆

 

改めて今のバレンタインチョコは見た目や味にもとてもこだわっていると思いました。

お値段もクオリティーも全体的に年々高くなっていますね。

 

そして、せっかくなので自分にも自分チョコを🍫あげようと。

 

 

ねこみゃみれ   もふにゃふポーチฅ^•ω•^ฅ

 

もふにゃふポーチ

三毛猫のポーチが目にとまり...即買いですよね。

うちの飼い猫が三毛猫なので、三毛猫柄にめっぽう弱い。

可愛い(*´`)

中にはサクサク食感のストロベリー味のクランチが入っていました。

ポーチは小さめですがちょっとした小物を入れるのにいいかも♪

バックに入れて持ち運びもしやすいし。

 

メリーチョコレート新ブランド「ねこみゃみれ」猫缶チョコ

ねこみゃみれ 猫缶

この猫缶

NEKO!CAN !

これも見た瞬間に欲しい!!となって買ったひとつになります。

最後のひとつでした:( ;´꒳`;)

可愛いし面白いアイディアだし、そりゃ皆様も欲しくなりますよね。

缶を開けると...2種類の魚形をしたチョコとまわりにピンクの小さなストロベリー味のパフチョコが敷き詰められていました。

このシリーズのチョコの詰め合わせは既に完売。

欲しかったなぁ。

mofusand バンブーメラミンカップお菓子ギフト

Mofusand バンブーメラミンカップ

モフサンドのキャラクターも人気ですよね☆

このピンクいろのバンブーメラミンカップも売れていて在庫が少なくなっていました。

中には2種類のハート型キャンディーが入っています。

親友とお揃いにしよー♡と思い、2つ買いました。

今月アフタヌーンティー☕️をしに行くのでその時にプレゼントしたいと考えています´,,・ω・,,`

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の自分チョコは猫まみれにしてみました。

来年はどんなチョコレートに出会えるのかしら。

そして早めに買いに行かないと欲しい商品は無くなります!笑

 

この私が買った商品は1月下旬に覗きに行った時には全て完売していました。

楽しい、可愛いをありがとうございました。