「のらねこ」の足跡🐾

楽しみは自分でつくる♪アラフォー派遣女子がのらりくらりとお届けする日々。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Eggs 'n Things】ハワイを感じながらパンケーキを頬張る

私は甘いものが一般の女性よりそこまでは好きではない方だと思っています。 でも見た時に惹かれるビジュアルで美味しそう!!これ食べたーい!!とか たまには甘いものを欲するよ!!!という瞬間が急にやって来ます。 それがまさに今日でした。 よし!ふか…

バレンタインは「ねこみゃみれ」

もうすぐバレンタインですね♡ 特別な方にあげる方も。友達にあげる方も。自分への自分チョコの方も。 それぞれのチョコのかたちがありますよね♪ 近年のバレンタインについて 私はここ何年かバレンタインというイベントに無頓着でした。 そんな中...1年前に…

ネイルと大宮氷川神社

こんにちわ。のらねこです。 ブログの更新頻度はネタありきにもよりますが週末などにアップ出来たらいいなと思っています。 平日はどうしても仕事から帰ってくるのが20時過ぎ。 それからご飯を食べたりお風呂に入ったり。 朝が早いので目標0時にはベットに…

【コッペ田島】焼きたて作りたてのボリューム満点 コッペパン

コッペ田島 本庄店 【コッペ田島 本庄店】 住所 : 埼玉県本庄市本町1016-6 Tel : 0495-22-7480 時間 : 8:00~19:00 焼きたて 揚げたて 作りたて コッペ田島が埼玉県本庄市に出来ました。 毎回お店の前を通る度に行列ができているほどの人気店。 いつか食べ…

スタバでのんびりと「アールグレイブーケティーラテ」はいかかですか

今日は日曜日。 平日は毎朝4 :55起きなので休日くらいは朝寝坊したい。 でも体内時計は決まっているようで、だいたい5時には一度目が冷めてしまう。 そこから二度寝出来る幸せ。 ベットの足元には飼い猫も一緒に朝寝坊をしてくれているようだ。 今日は朝から…

blogスタート

はじめに こんにちわ。 「のらねこ」です。 このblogではこのネームで綴って行こうかと思っています。 自己紹介 簡単に自己紹介をすると 猫が好き。(家には2匹のねこがいます) 都内で派遣社員をしているアラフォー女子です。 有難いことに年齢より若く見…